○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア29話 

2009/08/11
Tue. 05:58

29話感想、いきます!文のみ!
落書きはあきらめた!途中まで描いたけど平日は無理ですね・・・はははは・・・はあ。

下の記事を早く流したいってのもありますが。
まあイギリスはね。次回妖怪文化らいししそっちにもっていった方がしっくりくるさ!
とか自分に言い聞かせてみる。うんそうだ。ダメだな自分!

さあて本家ゲームは今日来るのかな・・・ドキドキ
そしてイギリスはいつイタリアから出られるのかな・・・あ、出られないのか。

あと動画の話ですが、ロマヘタが神展開すぎます。見終わったあと暫くボーっとしてたよ!
あれやってみたいなあ・・・普段ゲームはやりませんがこれはやってみたい!と思えます。
と言いますか、是非やってみたいです。。
でもRPGとかポケモンくらいしかやったことないや!

ああもう続きとか何か色々待ち遠しすぎます。
色々焦らされ続ける今日この頃。

うん、前置き長!
では、お暇でしたら続きを読むからアニメ感想でもどうぞ。
-- 続きを読む --
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-08

