○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

びらびらー!(^J^) 

2009/08/07
Fri. 23:15

アニメ見ましたー。面白かった!
今回も少し繋がりが悪かった印象。やっぱり夏休みだから?

詳しい感想は後ほど。取りあえずひとことふたこと述べたい。
軽いネタばれですよ。

びくぶるトリオ可愛い!ラトビアが声変わりしてる!色んな意味で。
刺繍イギ!
アイスーー!!最初と最後はダイブする御馬鹿さん達ですねw
ロマーノかっけえ!!

感想文はイギリスを描いてからあげるんだ・・・
まあ、文は完成しているので日曜までに描けなかったらとりあえずあげるんだ。ダメだこいつ。


そう言えば俺様CDドラマ試聴版を聴きました。
10匹のリスに噛まれたとか言う紳士可愛い。まな板がどうしたw
ってかにほろいどw
プロイセン、声がまたちょいと変わった印象。
24話でしたっけ?はもう少しエストニアっぽさがあった気がします。使い分けなのかな。
24話の感じが聴きやすくて個人的にはいいんですけどね。
まあ、あの歌にはエストニアっぽさもジャイアンっぽさも何もないですがww
あれ歌うの大変そうだ・・・
あーやっぱ楽しそうだな俺様CD。


そして昨日今日のボランティア(笑)は何とか終了!ふーやれやれ。
まあ半そでで外に出る事態にならなかったのでそこは良かったです。
基本室内で切手貼ったり住所貼ったり書類整理したり・・・単調作業です。それはまあいい。
ただあちら側の段取りが悪かったり、手伝いに来てるのに「当たり前」のような態度とって
上から口調だったり、何か駒のように扱われるのは気に入りませんが。

まあ終わったからいいけどね!もうやらないよ!
今日は切手を回に郵便局やコンビニをはしごしてたら午前が終わりました。

あと電話かけまくりました。疲れる・・・でんわきらい。
皆さんも選挙で○○をよろしくー!とか言う電話がかかってきても優しくしてあげて下さいね!

何か今日いきなり晴れ渡っていきなり夏真っ盛り状態で暑かった!あー夏だったなそう言えば!って印象です。
いや今までも普通に暑かったですが、やっぱり晴れ渡って入道雲を見ないと夏を感じない気がします。

大分も今日から夏祭りだ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-08

