○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

眉毛CD!! 

2009/07/30
Thu. 08:05

igcd!
昨日到着しましたイギリスCD!!

はははは可愛いなあジャケ裏トレンチコート反則!!
ひっくり返してときめいた!表も可愛いし最高です!
カジュアル可愛いかっちり格好良い!!!二度おいしいですよw

中も色々遊び心があって楽しい!会話してる!
そしてチラチラと出てくる兄ちゃんに吹いたw「・・・チュッv」て何よ最高w
ヘタリアCD初めて買いましたが・・・というかキャラソン買うこと自体人生初ですがw
これいいなあ!本気で他のキャラのも欲しくなった・・・

ミニドラマも最高!!咳が・・・リアルです。つられそう。
もうエロいです。イギはもちろんのことにほんも兄ちゃんもwアメリカは無邪気すぎるw
ああいいなあかわいいなあ!


あああ、本当は昨日色々感想を書きたかったのですが睡魔に負けたのですorz
なのでこの辺で!よーし今日こそは帰ったら感想書き殴るんだぞ!
とりあえずこの辺で!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-07

