○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

バーゲーン 

2009/07/25
Sat. 23:57

先週に引き続きバーゲンに行ってきました。
15時頃に出発して帰ったら23時ってどんだけ!

いやーでもこれでいいや。満足だ。多分。。
やっぱり先週の福岡よりも勝手を知った地元の方がいいなあ。
同じくらいの時間を歩いても疲れ度合いが違う気がします。

福岡は・・・アレだ。人を避けるのにもエネルギーを使うからな。。
田舎者バンザイ!

さあ、日曜はダラダラと落書きとかして過ごすんだ!


そういえばまたサーティワンに行きました。今度はゆきだるま!
結構食べられるものですね。あ、勿論これ全部食べた訳ではないですよw
31
下段はまたまたティーアンドスコーンですvいやああれは美味しい。
イギリスはおいしい。・・・うん。本読んでみたいなあ。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-07

