○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

いろいろ 

2009/07/20
Mon. 02:25

cd9-
英国紳士キャラソン発売9日前ということでカウントダウンだ!落書きだ!・・・何か「にけや」を思い出す。(古いよ)
10日前だ!カウントダウンだ!と思っているうちに日付が変わったのは秘密だ。
これから発売までカウントダウンを行えたら・・・いいな。


話は変わりますが土日で福岡ヘ行きました。
都会は凄いな!人多いな!最近人混みを歩くことがなかったから、
慣れるまで少しかかりましたよ!ええ田舎者ですよ!

散々歩き倒して疲れました。バーゲン!バーゲン!
そして明日は仕事です。祝日なんてサービスうちの会社にはないよ!ばかぁ!
1日休みたい・・・ぜ・・・

下の写真はシーザーサラダw何となく超接写。
クリックで大きくなります。意味はないです。
シーザー

自分が携帯で撮った写真は9割方食べ物だというw
それもこのシーザー撮るまでは全てパスタかケーキ。何だろうねこれは。
きっとパスタとケーキは写真を撮りたくなる何かが潜んでいるのだろうね。お洒落だしね!

そういえばサーティーワンで「ティーアンドスコーン」味を食べましたよイギリス!
なかなか美味しかったです。スコーン美味しかったよwまた食べたい・・・
7、8月限定らしいのでまだの方は是非!
ミルクティ味のアイスに砕けたスコーンが入っておりストロベリーソース?が練り込まれています。
私はアイスにフルーツソースが入ってるのとかは敬遠しがちですが、これは全く気になりませんでした。
むしろ美味しい!

そんな福岡デイズ。また行こう。歩きやすい靴が欲しい・・・
家に帰ったらパソコンのコードが親に抜かれてて鋼の録画が出来てなかったのがショックなんだぜorz


拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-07

