○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

なにこの祭り 

2009/07/31
Fri. 00:01

うおおおお何だこの眉毛祭りはっ!!

うん。まずはキャラソンから。
・・・オリコンデイリー2位だと!?
ちょwなんなのそれww2位とかないわーwww引くわーwww・・・ごめん凄く嬉しいw

何と言うか、○位だよっしゃあ!と言うよりもイギリスが愛されているのを実感できるのが嬉しいw
何だかんだ言っても数字で出るのが一番実感ありますしね。
まあ数字だけじゃヘタリアは語り尽くせないけどね!分かりやすい指標の一つってことだ!

明日のMステに出るのかどうなのか。
前回の日本出演に完全に不意打ちを喰らったのでw出たら出たでかな~り恥ずかしいんですが、
それでも大画面高画質で映像が見られて感動したので是非イギリスも見たい!てのが本音かな。
とりあえず予約はしておこうと思うんだ。


そしてそして・・・本家ええええ!!
まさかのイギリス漫画キタ!!うひょおおおかわえええ!!!
やっぱり本家で動いて喋ってると破壊力抜群ですね!
もうだめだ。満たされすぎててヤバイ。いろんな意味でw

ああもう。何と言うか流石元祖不憫というか。全体的に可哀想で可愛いww
落とし穴にはまったりイタちゃんに捕まったりネズミに齧られてたりもさもさしてたりひょあっ!って言ってたり
もう何だこいつ素敵過ぎるぜ!!大好きだ!!!

そしてマカロニ兄弟可愛いい!
ロマーノ!かつおはお止めなさいww
イギリスは不憫全開だしイタリア兄弟はヘタレ全開だしドイツは保護者全開だし・・・やっぱり良いわあ。。

というかそのドイツ。パーンてなにそれかわいい。
言動に反してやってることは友達への地味な嫌がらせのようだw
と言うかドイツこそ何やってるのw巡回?観光?

ああもうイギリス可愛い皆可愛い最高ひまさんありがとおお!!


・・・ふう。とりあえず落ち着け自分nice boat.
さんふらわあ
boatっていうよりferry boatですが!月曜撮影西大分港。曇ってるのが残念・・・大きくなります。
これの数時間前は割と晴れてたのにな!そう言えば今日は久しぶりに夏らしい青空を見た気がします。

長くなりますが続きからキャラソン感想行きます。あまり中身のない自分メモでっすよ。

-- 続きを読む --
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-07

